ブログトップ | ログイン

まつまりさんのお仕事。

marimonn.exblog.jp

単行本『ふくねこ』①巻 発売

■単行本『ふくねこ』1巻(双葉社) 2017年3月11日(土)発売
単行本『ふくねこ』①巻 発売_f0012009_15282719.jpg
・カバーはこちらとなります。 (※画像は帯がついている状態です)
 デザインはLIGHTNINGさんに仕上げて頂きました。
---------------------------------------------

◇海子とふくねこフクのほっこり幸せ田舎暮らし
 『ふくねこ』1巻、3月11日(土)発売となりました。
 
 小さな子供からお年寄りまで是非一冊。読んでほっこり。
 そんな漫画をお届けできれば幸いです。
 書店などで見かけましたらどうぞよろしくお願いしたします。
-------------------------------------------------------

・書店特典はこちらとなっています。
単行本『ふくねこ』①巻 発売_f0012009_15361464.jpg
※各店舗なくなり次第、購入特典プレゼントは終了となります。
---------------------------------------------------

◇書店においてないよという方は書店から注文もできますが、
 便利な時代、ネットで購入することもできます。 
 

ふくねこ(1) (アクションコミックス(月刊アクション))

松沢 まり/双葉社

ふくねこ①巻 紙の単行本をお求めの場合はこちらからどうぞ。


ふくねこ : 1 (アクションコミックス)

松沢まり/双葉社

ふくねこ①巻 電子書籍版をお求めの場合はこちらからどうぞ

 エキサイトブログのリンク先がAmazonなので
 リンクを張らせてもらいました。
 ネット通販店、各所でも取り扱っていますので。
 よろしくお願い致します。
------------------------------------------------------------------------
■仕事話題以外の日記ブログはこちらから→いにしゃる えむとってもたまに更新中。思いだし時にどうぞ。

by marimonnga | 2017-03-11 16:51 | 仕事情報
<< 『ふくねこ』月刊アクション 2... 『ふくねこ』月刊アクション 2... >>