ブログトップ | ログイン

まつまりさんのお仕事。

marimonn.exblog.jp

『月間ドラゴンエイジ』 2015年3月号

■『ドラゴンエイジ』 2015年3月号(KADOKAWA 富士見書房)
 2月9日(月)発売

■漫画
 作品名/『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』 
 41話
『月間ドラゴンエイジ』 2015年3月号_f0012009_4395021.jpg


◇仕事情報を書かないままどんどん月日は流れていくし、
  情報は止まったまま。
  そんなブログを見かけるたび、少し悲しい気持ちになりますよね。
  ここもそうなっておりました。
  でもそれは、つまらないだけですよね。

  そんなわけで掲載されてからはるかに時間は流れていますが、
  仕事履歴を後からでも少しずつ記していこうと思います。
  そのうち今の仕事情報に追いつきますので
  ゆるりとお待ちくださいませ。

  この回は8巻の単行本が出るということでカラー扉でした。

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 (8) (ドラゴンコミックスエイジ)

松沢 まり / KADOKAWA/富士見書房


by marimonnga | 2015-06-14 04:50 | 仕事情報
<< 『ドラゴンエイジ』 2015年4月号 単行本『最近、妹のようすがちょ... >>