ブログトップ | ログイン

まつまりさんのお仕事。

marimonn.exblog.jp

『月間ドラゴンエイジ』 2014年11月号

■『ドラゴンエイジ』 2014年12月号(KADOKAWA 富士見書房)
 11月8日(土)発売

ドラゴンエイジ 2014年 12月号 [雑誌]

KADOKAWA


■漫画
 作品名/『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』 
 scene39
(モノクロ/36ページ)
『月間ドラゴンエイジ』 2014年11月号_f0012009_1692864.jpg

◇今回は日和の記憶をたどる美月の話。
チビ夕哉とかチビ雪那とか猫とか、もうどこが兄妹漫画なんだい?
みたいな感じになっていますが、物語は核心へと突き進みますよよ。

◇妹ちょ。の新刊はいつ出るの? と質問されることがちらほらと。
8巻は2015年、来年の真冬に発売予定です。
今年2回休んだ分、発売がいつもの刊行ペースより
2ヶ月ほど遅くなります。
お待たせしてしまいますが、しばし、お持ちを。( ・ω・)( _ _)
---------------------------------------------------
■仕事話題以外の日記ブログはこちらから→いにしゃる えむ
とってもたまに更新中。
思いだし時にどうぞ。
by marimonnga | 2014-11-08 16:58 | 仕事情報
<< 『ドラゴンエイジ』 2015年1月号 『月間ドラゴンエイジ』 201... >>