ブログトップ | ログイン

まつまりさんのお仕事。

marimonn.exblog.jp

単行本『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』特装版6巻 発売

■単行本『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』6巻特装版(富士見書房)
 12月25日(水)発売

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 6 D4シリーズ ラバーストラップコレクション3種セット付き限定版

松沢 まり / 富士見書房




◇通常版に先駆けて6巻特装版が発売されました。
 可愛い3種類ラバーストラップつきとなっております。
 お近くの書店さんで見かけましたら宜しくお願いします。
 見当たらないよ。ちょーと、イラストが小っ恥ずかしくて本屋さんで
 購入しづらいという方は通販でも販売しているので是非。
 (上のリンクからAmazonで購入出来ます)
 ストラップのデザインはこうなっております。
 
単行本『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』特装版6巻 発売_f0012009_1913551.jpg

単行本『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』特装版6巻 発売_f0012009_19133641.jpg

単行本『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』特装版6巻 発売_f0012009_19141671.jpg

 (※サンプルは編集部に掲載許可済みです)
 可愛くデザインしていただきました。この機会に是非~!

通常版6巻は年明け1月9日発売となっています。

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 6 (ドラゴンコミックスエイジ)

松沢 まり / KADOKAWA/富士見書房


宜しくお願いします。
発売日が近づきましたらまた店舗特典情報なども告知させて頂きますね。(・∀・)

  -----------------------------------------------------------------------------
■仕事話題以外の日記ブログはこちらから→いにしゃる えむ
とってもたまに更新中。
思いだし時にどうぞ。
by marimonnga | 2013-12-26 13:14 | 仕事情報
<< 『ドラゴンエイジ』 2014年2月号 『ドラゴンエイジ』 2014年... >>