ブログトップ | ログイン

まつまりさんのお仕事。

marimonn.exblog.jp

『ドラゴンエイジ』 2013年12月号

■『ドラゴンエイジ』 2013年12月号(KADOKAWA 富士見書房)
 11月9日(土)発売

ドラゴンエイジ 2013年 12月号 [雑誌]

KADOKAWA



・カラーページ記事
 
 今月も『妹ちょ。』アニメの追撃情報が載っております。
 キービジュアルや本編ビジュアルのちょい見せ。
 メイン声優さんの発表も載っています。
 徐々に解禁されるアニメの情報。必見ですです。
------------------------------------------------------
・漫画
 作品名/『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』 
 番外編7
(モノクロ/4ページ)
『ドラゴンエイジ』 2013年12月号_f0012009_12335481.jpg

※画像は掲載されているものと少々違います
◇なんと 今月も単行本6巻の作業のためまた番外編。
 超ショート4ページとなっております。
 
 手のひらサイズ美月(?)のお話。
 
 見所は……
 ええと、この足の開き具合でしょうか。

 さて今回の話ですが実は
 家にある玩具「てのひらピカ○ュウ」を見て思いついた
 話だったりします。
 あのおもちゃは、かわいい。何度遊んでもニヤニヤする。
 可愛いのに二番煎じが出ないのは、あの手のひらに乗せると
 しゃべるという仕組みに、特許でもあるのでしょうか。
 そんな気がします。
 
 こんなグッズが欲しいと本気で思っています。
 自分の好きな漫画で考えてみてください。
 
 手のひらの上でしゃべる自分の嫁キャラ。
 ねー。いいよね。欲しいよね。

 さて、番外編→本編→番外編の順番で描いているため
 なんだかもう毎月番外編な気がしてきましたが
 来月からは本編に戻りますよよ。
 て、前々回もそんなこと言っていた気がしますね。
 
『ドラゴンエイジ』 2013年12月号_f0012009_1727364.jpg

 

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 5

松沢 まり / 富士見書房


1~5巻発売中。以下続巻。

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 6 D4シリーズ ラバーストラップコレクション3種セット付き限定版

松沢 まり / 富士見書房


特装版12月25日発売予定。
通常版1月発売予定。
 --------------------------------------------------------------------------------
■仕事話題以外の日記ブログはこちらから→
いにしゃる えむ
とってもたまに更新中。
思いだし時にどうぞ。
by marimonnga | 2013-11-09 15:20 | 仕事情報
<< 『ドラゴンエイジ』 2014年... 『ドラゴンエイジ』 2013年... >>