ブログトップ | ログイン

まつまりさんのお仕事。

marimonn.exblog.jp

『ドラゴンエイジ』 2013年9月号

■『ドラゴンエイジ』 2013年9月号(富士見書房)
 8月9日(金)発売

ドラゴンエイジ 2013年 09月号 [雑誌]

富士見書房


・漫画
 作品名/『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』 
 scene29
『ドラゴンエイジ』 2013年9月号_f0012009_6304061.jpg

(モノクロ/34ページ)
◇ 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』29話掲載中です。
 
 そんなわけで、長めのテストエピソードもようやく終着。
 カボチャを甘く煮てみました。

 一段落ということで、来月は番外編です。
 美月とは違う妹さんのお話ですよよ。

 あと、今月のドラゴンエイジには『6巻のラバーストラップ限定版の詳細や
 アニメ化に関する情報もチラっと載ってますよー

--------------------------------------
■仕事話題以外の日記ブログはこちらから→
いにしゃる えむ
とってもたまに更新中。
思いだし時にどうぞ。
-----------------------------------

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 5

松沢 まり / 富士見書房


1~5巻発売中。以下続巻。

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 6 D4シリーズ ラバーストラップコレクション3種セット付き限定版

松沢 まり / 富士見書房


12月発売予定。(※限定版の予約は8月31日までとなっています)
by marimonnga | 2013-08-18 06:48 | 仕事情報
<< 『ドラゴンエイジ』 2013年... 『最近、妹のようすがちょっとお... >>