ブログトップ | ログイン

まつまりさんのお仕事。

marimonn.exblog.jp

単行本『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』3巻 発売

■単行本『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』(富士見書房)
 6月9日(土)発売

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 3 (ドラゴンコミックスエイジ)

松沢 まり / 富士見書房


単行本『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』3巻 発売_f0012009_6225779.jpg

3巻も素敵にデザインして頂きましたっ。

◇妹ちょ1巻。
 兄妹+(?)のちょっとHなラブコメ物語。
 今日、6月9日に単行本発売となりましたっ。


 3巻もお買い上げ頂くと特典なども付く書店さんもあります。
 (アイウエオ順)

・アニメイト各店でお買い上げ下さった方には
 こちらのイラストペーパーがもらえます。
単行本『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』3巻 発売_f0012009_6343116.jpg


・ゲーマーズ各店でお買い上げ下さった方には
 こちらのイラストを使用した色紙がもらえます。
単行本『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』3巻 発売_f0012009_6353729.jpg

 後、こちらのイラストを使った掛け替えカバーももらえます。
単行本『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』3巻 発売_f0012009_6544792.jpg


・とらのあな各店でお買い上げ下さった方には
 こちらのイラストを使用した掛け替えカバーがもらえます
単行本『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』3巻 発売_f0012009_6592971.jpg

ここには連絡を受けているものを書かせて頂きましたが
 この他にも特典を用意されている書店さんがあるようです。
 ありがとうございます。

 どれも期間内、無くなり次第終了とのことですので
 どうぞよろしくお願いします。<(_ _)>

※特典の誤情報がありましたので訂正させて頂きました。(6月13日)
------------------------------------------------------------------------
■仕事話題以外の日記ブログはこちらから→いにしゃる えむ
とってもたまに更新中。
思いだし時にどうぞ。
by marimonnga | 2012-06-09 07:04 | 仕事情報
<< 『ドラゴンエイジ』 2012年8月号 角★コミ2012夏 >>