ブログトップ | ログイン

まつまりさんのお仕事。

marimonn.exblog.jp

ハリーポッターと謎のプリンス+ターミネーター4

夏はこれから仕事で動きづらくなる。
てなわけでさっさとハリーポッターの映画最新作
謎のプリンスとターミネーター4を観に行って来た。

ネタバレしたらサバイバルなのでMore機能





ターミネーターと言えば、一作目のマイケル・ビーンにときめいていたおませな子供だったわたくし。

今回は今までの内容を知らない人が観たらなにがなんやらわからない話だなあと思って観ていたら
観終わったあと案の定、前列の女子校生が
「わけわかんなかったけど面白かった」ときゃっきゃ。

訳わかんないのに面白いなら大成功じゃないっすか。


次は謎のプリンスですが。
く…暗い。
小説読んでりゃ来るだろうなとわかっていた『ダンブルドアがとうとう…』な話。

ところでハリー達の恋愛感。
開放的すぎ。

どんどん盛り付いて駄目になったらハイ次っ!
といった具合の割り切りのよさ。

おいおい。

洋ドラなどを観てるとむこうの国の恋愛ってのは
「好きになったらその日のうちにHは当たり前。人前でディープキスだって気にしない両想いなんだから何を躊躇する必要があるんだい?」
みたいなノリがあり、でもそんなもんはきっとエロい大人だけなのだろうかと思いきや、

どうやらエロいのは大人も子供も当たり前のようです。
by marimonnga | 2009-07-18 13:18
<< 夏のおまつり。 デビルちゅ! 3話。 >>