ブログトップ | ログイン

まつざわさんのお仕事。

marimonn.exblog.jp

『月間ドラゴンエイジ』 2015年2月号+妹ちょ。8巻情報

■『ドラゴンエイジ』 2015年2月号
 1月9日(金)発売

月刊ドラゴンエイジ 2015年 02 月号 [雑誌]

雑誌 / KADOKAWA


■漫画
 作品名/『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』 
EX scene9
(モノクロ/10ページ)
f0012009_135542100.jpg


◇単行本作業と年末進行につき今回は恒例の番外篇です。
 雪那のサイドポニー、髪型についての話。
 あと、雪那の友人も出てきます。いきなり出てきたわりにコマ陣取ってます。

◇単行本といえば、長らくお待たせしました。
 来月の2月9日に
 『最近、妹のようすがちょとおかしいんだが。』8巻が発売されます。
 どうぞ宜しくお願い致します。

 前巻から8ヶ月ぶりとなります。
 
 書影はこちらになりますよ。
 カバーデザインはナルティスの濱崎さんです。
 いつも素敵に仕上げていただき、ありがとうございますっ。
 
f0012009_14201650.jpg

 

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 (8) (ドラゴンコミックスエイジ)

松沢 まり / KADOKAWA/富士見書房


 発売が近づきましたらまた書店特典の情報など載せたいと思います。
 ではでは。
 ---------------------------------------------------
■仕事話題以外の日記ブログはこちらから→いにしゃる えむ
とってもたまに更新中。
思いだし時にどうぞ。
# by marimonnga | 2015-01-14 14:28 | 仕事情報

『ドラゴンエイジ』 2015年1月号

■『ドラゴンエイジ』 2015年1月号+『駒ひびき』2巻 応援メッセージ
 12月9日(水)発売

ドラゴンエイジ 2015年 01月号 [雑誌]

英和出版社 / KADOKAWA


■漫画
 作品名/『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』 
 scene40
(モノクロ/36ページ)
f0012009_8103052.jpg


◇発売日から16日経過……。
 もうとっくに発売されていますが、ドラゴンエイジ12月号発売中です。
 『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが』40話、掲載されております。

 日和の夢を観た後、どうしようかと考える美月と、新年から思い悩む夕哉。
 雪那も悩む。日和はノンキ。そんな感じでございます。(・∇・)ゝ
---------------------------------------------------------------
■『駒ひびき』2巻 応援メッセージ
 
 ◇12月9日発売の駒ひびき2巻、帯に応援メッセージを寄せさせて頂きましたヽ(・▽・)ノ
  萌えて燃える女の子たちの将棋漫画。
  是非、読んでくださいませっ。
  面白いですよー!
 -----------------------------------------------------------
■仕事話題以外の日記ブログはこちらから→いにしゃる えむ
とってもたまに更新中。
思いだし時にどうぞ。
# by marimonnga | 2014-12-25 08:10 | 仕事情報

『月間ドラゴンエイジ』 2014年11月号

■『ドラゴンエイジ』 2014年12月号(KADOKAWA 富士見書房)
 11月8日(土)発売

ドラゴンエイジ 2014年 12月号 [雑誌]

KADOKAWA


■漫画
 作品名/『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』 
 scene39
(モノクロ/36ページ)
f0012009_1692864.jpg

◇今回は日和の記憶をたどる美月の話。
チビ夕哉とかチビ雪那とか猫とか、もうどこが兄妹漫画なんだい?
みたいな感じになっていますが、物語は核心へと突き進みますよよ。

◇妹ちょ。の新刊はいつ出るの? と質問されることがちらほらと。
8巻は2015年、来年の真冬に発売予定です。
今年2回休んだ分、発売がいつもの刊行ペースより
2ヶ月ほど遅くなります。
お待たせしてしまいますが、しばし、お持ちを。( ・ω・)( _ _)
---------------------------------------------------
■仕事話題以外の日記ブログはこちらから→いにしゃる えむ
とってもたまに更新中。
思いだし時にどうぞ。
# by marimonnga | 2014-11-08 16:58 | 仕事情報

『月間ドラゴンエイジ』 2014年10月号

■『ドラゴンエイジ』 2014年10月号(KADOKAWA 富士見書房)
 9月9日(火)発売

ドラゴンエイジ 2014年 10月号 [雑誌]

KADOKAWA


■漫画
 作品名/『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』 
 scene38
(モノクロ/36ページ)
f0012009_21475755.jpg


◇誰ですかこのちびっ子は? 
 てなことで、両親は旅立ち今度は謎のちびっ子登場。
 ちびっ子描くのは大好きですが、雑誌的にはどうなんでしょうね。
 もう、どうなんでしょうねとか言っているターンでもないので
 物語を進めていきますよよ。 
---------------------------------------------------
■仕事話題以外の日記ブログはこちらから→いにしゃる えむ
とってもたまに更新中。
思いだし時にどうぞ。
# by marimonnga | 2014-09-10 21:56 | 仕事情報

『月間ドラゴンエイジ』 2014年9月号

■『ドラゴンエイジ』 2014年9月号(KADOKAWA 富士見書房)
 8月9日(土)発売

ドラゴンエイジ 2014年 09月号 [雑誌]

KADOKAWA


■漫画
 作品名/『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』 
 scene37
(モノクロ/36ページ)
f0012009_2143527.jpg


◇8月の更新しなかったですね。しかしちゃんと作品は掲載されておりました。
母も父も帰ってきてお正月。初詣。美月の願いと謎の猫。
物語は少しずつ動いていきます。

 ---------------------------------------------------
■仕事話題以外の日記ブログはこちらから→いにしゃる えむ
とってもたまに更新中。
思いだし時にどうぞ。
# by marimonnga | 2014-09-10 21:38 | 仕事情報