ブログトップ | ログイン

まつざわさんのお仕事。

marimonn.exblog.jp

火山灰。

仕事で家の中に引きこもっていたせいか、車に降り積もった火山灰に
今頃気づいた。
すごいわ。

つか、わたしどのぐらい車に乗ってなかったのさ。
そりゃ、バッテリーも上がるわ。

f0012009_10441537.jpg

# by marimonnga | 2009-02-08 01:22 | 日記

やきにっくにっく。

仕事にうんうん唸りつつ、夕飯は女二人で焼肉食べまくり。
f0012009_2214860.jpg
f0012009_2215775.jpg

レバ刺とシモフリの肉がとても美味しかった。
人によっては苦手だというホルモン系の肉も私は大好物だったりする。

先日、近所の映画館のレイトショーで『007』の新作を観賞。
ボンドさん物破壊しすぎ。
打ち身と切り傷と火傷にスーパー強く、全力疾走しても息切ナシの
すげえ体力の持ち主っす。
面白かったけどワイルドすぎてちょっと怖いぜっ。
(ボンドさんが)
# by marimonnga | 2009-01-25 02:45 | 日記

母、姉、自分の誕生日。

そろって冬生まれのうちの家族、女三人。
先日、一気に誕生日会。

f0012009_20142859.jpg


それにしてもこのケーキ。
チョコケーキなんだけど、ものすごく大きい。
紙の広さで言うならA3ぐらいある。
とにかくでかい。

花の部分のまっ青やらまっ黄色やらが
食べ物の色としてどうなのさ。

食べると、その部分は、バタークリームの味がした。
# by marimonnga | 2009-01-21 20:07 | 日記

ごーはーん。

友人につれられて、保谷のフレンチで夕食。

f0012009_19555421.jpg

f0012009_19561479.jpg

f0012009_19571775.jpg

f0012009_1958054.jpg

f0012009_202343.jpg
f0012009_2021525.jpg


どれもこれもおいしかったです。
ほほほ。053.gif
# by marimonnga | 2009-01-21 19:54 | 日記

昨年も今年も。

初詣でひいたおみくじ。

昨年と同じく今年も見事に『末吉』
『末吉』ってのは『凶』の一つ前な訳で……

うおーい。

微妙なスタートだこと。

もうさ、初詣のシーズンぐらいは全部大吉でいいんじゃないのかな。
あー、でもそれだと運試しにならないのか。

「貴様の運勢は今年も超微妙じゃ。ふぉふぉふぉ(上から目線、下からライト)」

きー。
いじわるな神様だこと。

まあ、こんな時だけ拝みに来ても、神様だってしらんぷりするよなあと。

「都合のいい時だけ拝まないでね(にこり)」←※氷の微笑み

こんな感じできっと神様も色々思うところあるのかもしれません。

美しい顔で罵られるのは有りですよ。
# by marimonnga | 2009-01-06 23:46 | 日記