ブログトップ | ログイン

まつざわさんのお仕事。

marimonn.exblog.jp

<   2016年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

単行本『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』2巻 発売

■単行本『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』(富士見書房)
 2016年7月9日(土)発売

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 (11)

松沢 まり / KADOKAWA/富士見書房

⑪巻、最終巻です。これにて完結しました。


最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。⑪巻 
最終巻、これにて完結です。
f0012009_17595848.jpg

①巻から最終⑪巻までナルティスの浜崎さんにカバーデザインをしていただきました。
素敵なデザインをありがとうございました。
(※こちらはデザイン前の画像となります)


◇妹ちょ。の最終巻です。
この作品を最後まで描ききれたのは、最後まで応援してくれた読者の皆さんのおかげです。
美月たちの物語。最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

いろいろ語りたいこともありますが、あえてここでは語らずです。
もっと時が流れた後、改めて振り返ってみたいですね。
-----------------------------------------------------------------------
◇改装のどさくさでパスワード紛失してしまい、去年の出来事を今頃更新となりました。
パスワード見つかってよかった。
(※更新の日付が2016年になっていますが、この記事を更新したのは2017年の3月です)


 ------------------------------------------------------------------------
■仕事話題以外の日記ブログはこちらから→いにしゃる えむ
とってもたまに更新中。
思いだし時にどうぞ。
by marimonnga | 2016-07-09 17:53 | 仕事情報