ブログトップ | ログイン

まつざわさんのお仕事。

marimonn.exblog.jp

<   2014年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

『月間ドラゴンエイジ』 2014年5月号

■『ドラゴンエイジ』 2014年5月号(KADOKAWA 富士見書房)
 4月9日(水)発売

ドラゴンエイジ 2014年 05月号 [雑誌]

KADOKAWA


■漫画
 作品名/『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』 
 scene35
(モノクロ/22ページ)
f0012009_19592943.jpg


◇やーっと、母の話も一段落。
 美月にも違う決心が出来たようです。
 話、動いていきますよー。

 なのですが来月はショート番外編がはさまり本編は小休止。
 恒例の単行本作業期間というやつです。
 
 その後はまたページ数戻してどんどん描いていきますので
 どうぞ宜しくお願いします。(・∇・)ゝ
 
 あと巻頭のカラーページに「美月の恥じらい添い寝シーツ」やアニメの記事なども載っていますので
 読んで見てくださいね。
 6月30日発売予定の新刊7巻ODAアニメ13話付き『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』も
 予約が始まっていますのでこちらも是非、お願い致します。
 (※通常版の7巻は7月頭の発売となります)

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。美月の恥じらい添い寝BOX

松沢 まり / KADOKAWA/富士見書房



最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 7 ブルーレイ付き限定版

松沢 まり / KADOKAWA/富士見書房

 
 
 ------------------------------------------------
■仕事話題以外の日記ブログはこちらから→いにしゃる えむ
とってもたまに更新中。
思いだし時にどうぞ。
by marimonnga | 2014-04-12 12:12 | 仕事情報

アニメ『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』グッズ情報

◇アニメ『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが』のグッズ関係発売されております。

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第1巻 [Blu-ray]

KADOKAWA メディアファクトリー


■美月のイラストカードを描かせて頂きました。

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第1巻 [DVD]

KADOKAWA メディアファクトリー


最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第2巻 [Blu-ray]

KADOKAWA メディアファクトリー


■日和のイラストカードを描かせて頂きました。

TVアニメ 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 オリジナルサウンドトラック

中西亮輔 / ランティス


BINKAN あてんしょん

寿日和(小倉唯),桐谷雪那(金元寿子) 神前美月(橋本ちなみ) / ランティス


Charming Do!

小倉唯 / キングレコード


Chaos カオス TCG トライアルデッキ 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。

ブシロード


Chaos TCG ブースターパック 最近妹のようすがちょっとおかしいんだが。 BOX

ブシロード


■ブースターパックの方に美月のイラスト1枚、参加させて頂きました。

ラジオCD「妹ちょ。らじお」vol.1

橋本ちなみ / 響ミュージック


 ---------------------------------------------------
■仕事話題以外の日記ブログはこちらから→いにしゃる えむ
とってもたまに更新中。
思いだし時にどうぞ。
by marimonnga | 2014-04-11 21:44 | 仕事情報

『月間ドラゴンエイジ』 2014年4月号

■『ドラゴンエイジ』 2014年4月号(KADOKAWA 富士見書房)
 3月8日(土)発売

ドラゴンエイジ 2014年 04月号 [雑誌]

KADOKAWA


■漫画
 作品名/『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』 
 scene34
f0012009_16204745.jpg

(モノクロ/28ページ)
◇アニメ終わりましたね。いろいろありましたが、アニメの妹ちょ。毎週楽しく観させて頂きました。
 アニメ関係者の皆様どうもありがとうございました。
 単行本7巻はアニメ新作13話付きも発売予定ですのでどうぞお楽しみに。
 というか、宜しくお願い致します。(・∇・)ゝ
 
 さて、漫画本編は「母が帰ってきたよ」話を描いてきましたが、
 それもようやく終わりに向かいます。
 来月でやっとこのエピソード一段落ですよよ。
 ------------------------------------------------------------
■仕事話題以外の日記ブログはこちらから→いにしゃる えむ
とってもたまに更新中。
思いだし時にどうぞ。
by marimonnga | 2014-04-05 16:36 | 仕事情報