ブログトップ | ログイン

まつざわさんのお仕事。

marimonn.exblog.jp

<   2013年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

単行本『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』特装版6巻 発売

■単行本『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』6巻特装版(富士見書房)
 12月25日(水)発売

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 6 D4シリーズ ラバーストラップコレクション3種セット付き限定版

松沢 まり / 富士見書房




◇通常版に先駆けて6巻特装版が発売されました。
 可愛い3種類ラバーストラップつきとなっております。
 お近くの書店さんで見かけましたら宜しくお願いします。
 見当たらないよ。ちょーと、イラストが小っ恥ずかしくて本屋さんで
 購入しづらいという方は通販でも販売しているので是非。
 (上のリンクからAmazonで購入出来ます)
 ストラップのデザインはこうなっております。
 
f0012009_1913551.jpg

f0012009_19133641.jpg

f0012009_19141671.jpg

 (※サンプルは編集部に掲載許可済みです)
 可愛くデザインしていただきました。この機会に是非~!

通常版6巻は年明け1月9日発売となっています。

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 6 (ドラゴンコミックスエイジ)

松沢 まり / KADOKAWA/富士見書房


宜しくお願いします。
発売日が近づきましたらまた店舗特典情報なども告知させて頂きますね。(・∀・)

  -----------------------------------------------------------------------------
■仕事話題以外の日記ブログはこちらから→いにしゃる えむ
とってもたまに更新中。
思いだし時にどうぞ。
by marimonnga | 2013-12-26 13:14 | 仕事情報

『ドラゴンエイジ』 2014年1月号+妹ちょ。アニメ情報

■『ドラゴンエイジ』 2014年1月号(KADOKAWA 富士見書房)
 12月9日(月)発売

ドラゴンエイジ 2014年 01月号 [雑誌]

KADOKAWA



・カラーページ記事/
 
 声優さんに引き続き
 『妹ちょ。』アニメの制作スタッフ情報が発表されました。
 記事読んで! …は今更、ないなーてなことで
 このブログにも告知させて頂きますよよ。
 
◆スタッフ 
 監督:畑博之
 シリーズ構成:倉田英之
 キャラクターデザイン:鈴木大
総作画監督:鈴木大/谷口元浩
プロップデザイン:中川洋未
 美術監督:田辺浩子
色彩設計:鈴木ようこ
 撮影監督:廣岡岳
 音楽制作:ランティス・キングレコード
 音響監督:本山哲
 音響制作:マジックカプセル
音楽:中西亮輔
 アニメーション制作:project No.9
 制作:「妹ちょ。」制作委員会。

◆出演声優
 神前美月:橋本ちなみ
 神前夕哉:間島淳司
 寿 日和:小倉唯
 桐谷雪那:金元寿子
 鳥井正太郎:内匠靖明
 鳥井萌亜:愛美
根子:佐々木未来
 橘 彩花:田中真奈美
明坂七海:佐久間紅美
神前哲也:青山 譲
神前香子:伊藤美紀
南先生:橘田いずみ 


◆ 放送情報
 ・TOKIO MX
  2014年1月4日より
  毎週土曜日 22時30分~

 ・サンテレビ
  1月4日より
  毎週土曜日 22時30分~

 ・BS11
  1月9日より
  毎週木曜日 27時00分~

個人的にその名前を聞いたときに「うそ!」と驚愕したのが
シリーズ構成の倉田英之さんだったりします。
なぜってはまったアニメのあれもこれも倉田さんのシナリオ作品
ボッコボコありますので! とかなんとか
いろいろ語りたいところですが、そういうのはオフレコで。

なによりまさかのアニメ企画を本当に放送まで
こぎつけて下さいました各プロデューサー様。畑監督。
スタッフの皆様、エイジの担当氏に深く、深く感謝でございます。

ともかくもうすぐ放送です。
最速で1月4日の22時30分から
アニメ『最近、妹のようすがちょっと、おかしいんだが。』
どうぞお楽しみに。

アニメの公式サイトはこちらから↓
『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』公式サイト------------------------------------------------------
f0012009_11116100.jpg

・漫画
 作品名/『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』 
 31話
(カラー扉/1点)
(モノクロ/26ページ)

◇それでもって本職の連載漫画の情報です。
  発売日から10日以上たってやっと今月の更新です。
  おそい。

  さて、アニメも始まるからカラッと明るい話で行くよー
  と言いたいところですが
  漫画はマイペースに静かな展開となっております。
  番外編連発するなら今にすればよかったのかしらと思いつつ
  さすがに本編勧めましょうのターンです。
  
  クリスマスも過ぎて年末。
  美月はスネています。なんでだろうね。
  そんなわけで親が帰ってくるのターン開始です。
   --------------------------------------------------------------------------------
■仕事話題以外の日記ブログはこちらから→
いにしゃる えむ
とってもたまに更新中。
思いだし時にどうぞ。
by marimonnga | 2013-12-24 02:33 | 仕事情報