ブログトップ | ログイン

まつざわさんのお仕事。

marimonn.exblog.jp

<   2012年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

『ドラゴンエイジ』 2012年12月号

■『ドラゴンエイジ』 2012年12月号(富士見書房)
 11月9日(金)発売

ドラゴンエイジ 2012年 12月号 [雑誌]

富士見書房


・漫画
 作品名/『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』 
 番外編その4
f0012009_1774458.jpg

(モノクロ/4ページ)
◇おいおい、今月の仕事たったの4ページですか
 みたいな感じの今月号。
 ショートな番外編です。
 
 とはいってもグースカとお休みしていたわけではなく、
 今月は 妹ちょ4巻の単行本作業やら
 来年のお仕事などをちまちまと進めておりました。
 
 そんなわけで、じっくり読んでもパラリとめくっても
 なかなか発見できない今月の妹ちょ、4ページですが
 エイジの何処かにソッと載っておりますので、他の作品を読んだ後のお菓子代わりに
 どうぞみつけて読んでやって下さいませ。

 来月はいつもどうりの30ページに戻りますのでどうぞ宜しくお願いします。

 あと、『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』 の4巻も来月発売ですので
 こちらも宜しくお願いします。
 まだ画像は来ていませんが、Amazonで予約が始まっています。

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 4 (富士見ドラゴンブック)

松沢 まり / 富士見書房


 ではでは、寒い季節で何かと心さびしい季節ですが今年もあと2カ月。
 気合い入れて行きますよ。 
 --------------------------------------------------------------------------------
■仕事話題以外の日記ブログはこちらから→いにしゃる えむ
とってもたまに更新中。
思いだし時にどうぞ。
by marimonnga | 2012-11-09 15:58 | 仕事情報 | Trackback