ブログトップ | ログイン

まつざわさんのお仕事。

marimonn.exblog.jp

<   2012年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

『ドラゴンエイジ』 2012年6月号

■『ドラゴンエイジ』 2012年6月号(富士見書房)
 5月9日(水)発売

ドラゴンエイジ 2012年 06月号 [雑誌]

富士見書房


・漫画
 作品名/『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』 
 scene番外編その3
f0012009_19302084.jpg

(モノクロ/4ページ)
◇あれ、 今月のドラゴンエイジに妹ちょが載ってないぞ?
 そんな風に思われたあなた。
 番外編、4ページが、ちまっと掲載されております。
 
 そう、今月は単行本作業など云々をするために
 ショート番外編掲載となっております。
 
 むっちり太い誌面から、この4ページを捜しだすのは
 難しいかと思いますが、目次で発見出来るかと思いますので、
 おバカな単発話、どうぞ読んでやって下さいませませ。
 
 来月からはまた30ページに戻りますよ。
 
 あと、来月6月3日は『最近、妹のようすがおかしいんだが。』の3巻が出ます。

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 3 (ドラゴンコミックスエイジ)

松沢 まり / 富士見書房


 こちらもどうぞ、宜しくお願いします。
 amazonなどで予約も始まっています。(^◇^)
 
 その他、ちまちま用意しているお仕事などもおりますので、
 そのつど発表していきますよ。 
 --------------------------------------------------------------------------------
■仕事話題以外の日記ブログはこちらから→いにしゃる えむ
とってもたまに更新中。
思いだし時にどうぞ。
by marimonnga | 2012-05-09 07:36