ブログトップ | ログイン

まつざわさんのお仕事。

marimonn.exblog.jp

<   2011年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

『ドラゴンエイジ』 2011年12月号

■『ドラゴンエイジ』 2011年12月号(富士見書房)
 11月9日(水)発売

ドラゴンエイジ 2011年 12月号 [雑誌]

富士見書房


・漫画
 作品名/『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』 
 scene12
f0012009_10385336.jpg

(モノクロ/30ページ)

◇とっくに発売中の12月号です。
 『妹ちょ』12話目も掲載中されております。
 お風呂大好き、体の衛生面はキレイキレイな美月です。
 
 ちなみに来月1月号なのですが、妹ちょは一回お休みするはずでしたが
 それもアレだしということで、超短編ショート番外編が
 載ることとなっております。

 つまり、なにが言いたいのかと申しますと、
 来月も(短いけど)ぜひ読んでね。
 
 というお願いなのでしたした。
 (^_^;)

-----------------------------------
■角川グループ4社『コミッ倶楽部フェア』
◇こちら遅れつつ告知です。
11月上旬から全国の書店にて開催されているのですが、
妹ちょも参加させてもらっています。

対象商品購入されると、各作品の描き下ろしかけ替えカバーと
試し読み小冊子がもらえます。
f0012009_1195961.jpg


ちなみに妹ちょかけ替えカバーの絵柄は、こんな感じです。
10話の扉の美月に色塗ってみました。
はだかマフラーだけど制服着。
可愛くデザインしてもらいましたっ。

告知しておきながら、詳しい参加書店さんを把握出来ていないのですが
フェア参加店では対象の単行本に『コミッ倶楽部フェア』の
帯が巻かれているとのことです。

帯を見かけましたら、それは参加店さんなので
どうぞ宜しくお願いしますね。(^◇^)

f0012009_1043171.jpg

『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』1巻
発売中です。

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 1

松沢 まり / 富士見書房



 --------------------------------------------------------------------------------
■仕事話題以外の日記ブログはこちらから→いにしゃる えむ
とってもたまに更新中。
思いだし時にどうぞ。
by marimonnga | 2011-11-13 10:39 | 仕事情報 | Trackback