ブログトップ | ログイン

まつざわさんのお仕事。

marimonn.exblog.jp

<   2011年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

単行本『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』(富士見書房) 2011年8月9日発売

■単行本『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』(富士見書房)
 8月9日(火)発売

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 1

松沢 まり / 富士見書房


アマゾンに画像まだ来ないっすね。
こちらに表紙デザイン飾らせてもらいますね。
f0012009_0363075.jpg

素敵にデザインして頂きましたっ。

◇妹ちょ1巻。
 兄妹+一人(?)のラブコメ、ちょっとHな物語。
 無事に9日に単行本発売となります。
 
 ん? とか、思ってたらすでに先行して都会の方では6日ぐらいから発売が始まっている
 書店さんもあるようです。
 
 9日にはドコの本屋さんでも発売が始まりますので、どうぞ宜しくお願いします。
 なければ、ちゅ……注文などをして下されば手に入るはずです。

 お買い上げ頂くと特典なども付く書店さんもあります。
 (アイウエオ順)

・アニメイト各店でお買い上げ下さった方には
 こちらのイラストカードがもらえます。
 
f0012009_0161438.jpg


・ゲーマーズ各店でお買い上げ下さった方には
 こちらのかけ替えカバーがもらえます。
f0012009_0174723.jpg

(※イラスト一部抜粋)

・とらのあな各店でお買い上げ下さった方には
 4ページの小冊子がもらえます。
f0012009_0252555.jpg


 ここには私の認識しているものを書かせて頂きましたが
 この他でも特典が用意されている書店さんがあるようです。
 ありがとうございます。

 どれも期間内、無くなり次第終了とのことですので
 どうぞよろしくお願いします。<(_ _)>

 ------------------------------------------------------------------------
■仕事話題以外の日記ブログはこちらから→いにしゃる えむ
とってもたまに更新中。
思いだし時にどうぞ。
by marimonnga | 2011-08-07 23:49 | 仕事情報

『ドラゴンエイジ』 2011年9月号

■『ドラゴンエイジ』 2011年9月号(富士見書房)
 8月9日(火)発売

ドラゴンエイジ 2011年 09月号 [雑誌]

富士見書房


・漫画
 作品名/『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』 
 scene9
f0012009_23193915.jpg

(カラー/1点)
(モノクロ/28ページ)

◇漫画の中では真冬なのですが夏なので水着の話をやりたいっす!(キリっ)という
 アレな理由で今回はいきなり室内プールのお話。
 番外編のように見えますが、本編ですよ。
 ----------------------------------------------------------------------
■仕事話題以外の日記ブログはこちらから→いにしゃる えむ
とってもたまに更新中。
思いだし時にどうぞ。
by marimonnga | 2011-08-07 23:14 | 仕事情報

『異国迷路のクロワーゼ ~キャラクタートリビュート~』+『アニメ応援メッセージ』

■『異国迷路のクロワーゼ ~キャラクタートリビュート~』(富士見書房)
 8月9日(火)発売

異国迷路のクロワーゼ ~キャラクタートリビュート~ (ドラゴンコミックスエイジ)

富士見書房



・漫画
 作品名/『変身 メタモルフォーゼ
 
f0012009_22443593.jpg
 
(モノクロ/4ページ)


◇アンソロジーに漫画を少々描かせて頂きました。
 
 湯音ちゃん描くぞーっと、意気込んだはずなのに
 出来あがってみれば何故かクロード氏メインの漫画になっている不思議。
-----------------------------------------------------------------------
■『異国迷路のクロワーゼ・アニメーション』

・応援イラスト
 
f0012009_22445774.jpg

 (カラー/1点)

◇もう一つのブログには告知していましたが、こちらには書いていなかったので
 すでに公開にされていますが、遅れつつ告知です。<(_ _)>

 空間に浮いているのはビーチボールではなく紙風船なのですよ……(^_^;)

 アニメ公式hpの『スペシャル』のコンテンツに展示されておりますので
 よろしければ観て下さいませませ

 クロワーゼの公式hpはこちらから→『異国迷路のクロワーゼ』 
------------------------------------------------------------------------------
■仕事話題以外の日記ブログはこちらから→いにしゃる えむ
とってもたまに更新中。
思いだし時にどうぞ。
by marimonnga | 2011-08-07 23:03 | 仕事情報

『東日本復興応援~電撃チャリティプロジェクト~』

■『東日本復興応援~電撃チャリティプロジェクト~』(アスキー・メディアワークス)
 
◆「応援コメント&応援イラスト入りメモパッド(仮)」
 
f0012009_23241193.jpg
 
 イラストメッセージ
 (モノクロ/1点)
 
 ・販売方法:電撃屋サイト/AMWの主催および出展するイベントで販売予定
 ・販売開始時期:2011年秋

◇イラストとメッセージで参加させていただきました。
 --------------------------------------------------------------------------------
■仕事話題以外の日記ブログはこちらから→いにしゃる えむ
とってもたまに更新中。
思いだし時にどうぞ。
by marimonnga | 2011-08-07 23:02 | 仕事情報