ブログトップ | ログイン

まつざわさんのお仕事。

marimonn.exblog.jp

<   2011年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

『ドラゴンエイジ』 2011年3月号+『電撃大王GENESIS』2011年Vol.1

■『ドラゴンエイジ』 2011年3月号(富士見書房)
 2月9日(水)発売

ドラゴンエイジ 2011年 03月号 [雑誌]

富士見書房


・漫画
 作品名/『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』 
 scene4
(モノクロ/30ページ)
f0012009_13184386.jpg

◇早いもんで『妹ちょ』もあっという間に4話目。
 やはり月間連載はどんどん続きが描けていいなあ。

 お風呂。
 
 私は夏でも湯船につかる派です。
 去年の猛暑は何度もめげそうになりましたが、なんとか乗り切りました。
 
 素直にシャワーにしとけ。

 そんな訳で今回はお風呂と美月と夕哉と昔話。

------------------------------------------------------------------

■『電撃大王GENESIS』2011年Vol.1

電撃大王GENESIS (ジェネシス) 2011年 03月号 [雑誌]

エンターブレイン


・漫画
作品名/『動研~菜ノ花高校動画研究部~』
#5 最終回
(モノクロ/30ページ)
f0012009_16461910.jpg

◇こちらは最終回です。
 え、これでお終い? と思った人もいると思います。
 私もそう思います。

 とは言っても、続ける続け無いの選択権は作家個人だけには無く、
 色々悔しいのですが、この作品はここでひとまず閉じさせて
 頂くこととなりました。

 読者の皆さま、
 短い間でしたが、応援どうもありがとうございました。

 アニメーションと言う題材は機会がありましたら
 またリトライしたいです。
 その時は違った形で発表することとなると思います。

 今は目の前にある作品を同じような結果にしてしまわないように
 気合い入れて作って行きます。
  ----------------------------------------------------------------
■仕事話題以外の日記ブログはこちらから→いにしゃる えむ
とってもたまに更新中。
思いだし時にどうぞ。
by marimonnga | 2011-02-03 13:17 | 仕事情報