ブログトップ | ログイン

まつざわさんのお仕事。

marimonn.exblog.jp

<   2009年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

積みゲーたち。


f0012009_20353378.jpg
ここに写っているのは積みゲーの一部。
この3倍ぐらいゲーム積んでる。
さて、どれからプレイしましょ。

最近新旧問わずにアドベンチャーゲームにはまってる。

仕事の合間に小説開いてる感覚でプレイ出来るのが良いわ。

ミッシングパーツはドリキャスがあったころ気になってたけどドリキャス持ってなかったので
今頃プレイ。

プレイし始めは「古いゲームは移動がめんどくさいの多いよね」とか呑気にプレイしていましたが
サイドAの三話目からいきなり緊張感バリの展開になりオモシロ。

サイドBはまだ積んでる状態。

つか、どれから手をつければ良いことやら。

8月には「流行り神」の3も出るらしい。

おおおお。

積みゲーが益々増えていくじゃないですか。
by marimonnga | 2009-04-30 20:32 | ゲーム話

すとらっぷを頂く。

読者さんからわたしの自画像によく似たストラップを発見しましたと、そのストラップを頂きました。
おー、なるほど似ていますな。

届いた日付を見ますと昨年の9月。
それがめぐりめぐってわたしの手元に届きました。
お礼がものすごく遅くなりましてすみませんが
ありがとうございます。

ワンフェスで買った物品とのことで写真をアップすることはやめておきますが、
しかとお部屋に飾らせて頂きますよ。


と、まあこのように編集部に送った手紙などは何ヶ月も経ってから届けられる事が多いので
本人が読むまでけっこう時間がかかります。

とはいえ、ネットが普及してからというもの直筆で手紙を頂くことも無くなりましたので本当に宝です。

よーし。
がんばるぞー。
by marimonnga | 2009-04-30 17:32 | 日記

東のエデン。

どうもお久しぶりです。
仕事情報更新日に帰ってくるとか大嘘ぶっこいた、
わたし、松沢です。

さて、そんなことより森田さんですよっ!
・・・ではなく、

テレビを見たらハチクロの森田さんが全裸で陽気に銃を構えているので
何事かと思ったら、新番組で観ようと思っていたけどさっぱり忘れていた
東のエデン」というアニメじゃった。

「エデンの東」でなく「東のエデン
主人公が森田さんに似ていて当たり前、キャラクターデザイン原案は海野チカさん。

この国の“空気”に戦いを挑んだ、ひとりの男の子と、彼を見守った女の子の、
たった11日間の物語。


キャッチコピー気になるじゃないさ。

スペシャル映像はこちらから見れるですよ。→コチラ

ここから1話の内容。
ネタバレなので知りたくない人は読まないでおきましょう。


続き
by marimonnga | 2009-04-11 08:49 | 日記