ブログトップ | ログイン

まつざわさんのお仕事。

marimonn.exblog.jp

カテゴリ:仕事情報( 112 )

『月間ドラゴンエイジ』 2016年4月号

■『ドラゴンエイジ』 2015年4月号(KADOKAWA 富士見書房)
 3月9日(水)発売

ドラゴンエイジ 28年4月号

KADOKAWA/富士見書房


■漫画
 作品名/『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』 
 scene52
(モノクロ/26ページ)
f0012009_20411136.jpg


◇いなくなってしまった日和は何処へ?
 彼女を探して美月は一人、奈落の海を泳ぐ。
 ---------------------------------------------------
■仕事話題以外の日記ブログはこちらから→いにしゃる えむ
とってもたまに更新中。
思いだし時にどうぞ。
by marimonnga | 2016-06-04 20:44 | 仕事情報

『月間ドラゴンエイジ』 2015年3月号

■『ドラゴンエイジ』 2015年3月号(KADOKAWA 富士見書房)
 2月9日(火)発売

ドラゴンエイジ 28年3月号

KADOKAWA/富士見書房


■漫画
 作品名/『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』 
 scene51
(モノクロ/24ページ)
f0012009_15334765.jpg


■付録ポストカード
(カラー/1点)
f0012009_15353512.jpg


◇後追い更新ですみません。(。・ω・)ゞ
 更新の時点で既に最終回も掲載された後ということで、
 掲載情報のメモ書きですが記録を残しておこうと思います。
 一気に4ヶ月分、更新ですよよ。
 ---------------------------------------------------
■仕事話題以外の日記ブログはこちらから→いにしゃる えむ
とってもたまに更新中。
思いだし時にどうぞ。
by marimonnga | 2016-02-09 15:20 | 仕事情報

『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが』10巻 発売です。

■単行本『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』10巻(KADOKAWA 富士見書房)
 2016年1月9日(土)発売

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。(10) (ドラゴンコミックスエイジ)

松沢 まり / KADOKAWA/富士見書房


f0012009_10224586.jpg

今回もナルティスの浜崎さんにデザインしていただきました。
ヽ(・∀・)
------------------------------
◇さて10巻が発売されました。
 人生初の2ケタ台の単行本。

 物語も終盤に入り、いよいよラストスパートです。
 着地まで気合入れていきます。
 (。・ ・)ゞ
----------------------------- 

◇書店特典情報(あいうえお順)

■アニメイト
・ミニ色紙
f0012009_11131071.jpg



■ゲーマーズ
・イラストカード
f0012009_11142438.jpg



■とらのあな
・かけ替えカバー
f0012009_1117029.jpg


※どの特典も無くなり次第、終了となっております。
 どうぞよろしくお願いいたします。 
 ------------------------------------------------------------------------
■仕事話題以外の日記ブログはこちらから→いにしゃる えむ
とってもたまに更新中。
思いだし時にどうぞ。
by marimonnga | 2016-01-23 11:06 | 仕事情報

『月間ドラゴンエイジ』 2016年2月号

■『ドラゴンエイジ』 2016年2月号(KADOKAWA 富士見書房)
 1月9日(土)発売

ドラゴンエイジ 2016年2月号

雑誌 / KADOKAWA/富士見書房


■漫画
 作品名/『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』 
 scene50
(カラー扉/1点)
(モノクロ/22ページ)
f0012009_1071453.jpg


◇今回は10巻発売ということもあってセンターカラーです。
  なんの作品だい? てぐらいファンシーな扉となっておりますが
  気にせずGO。∑==(・ω・)っ
  
  命は助けたいけれど、みんなそれぞれの思惑で複雑なのでした。
 

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。(10) (ドラゴンコミックスエイジ)

松沢 まり / KADOKAWA/富士見書房


単行本10巻が今月発売されました。
合わせてよろしくお願いいたします。
 ---------------------------------------------------
■仕事話題以外の日記ブログはこちらから→いにしゃる えむ
とってもたまに更新中。
思いだし時にどうぞ。
by marimonnga | 2016-01-23 10:15 | 仕事情報

『月間ドラゴンエイジ』 2015年1月号

■『ドラゴンエイジ』 2015年1月号(KADOKAWA 富士見書房)
 11月9日(月)発売

ドラゴンエイジ 2016年1月号

雑誌 / KADOKAWA/富士見書房


■漫画
 作品名/『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』 
 scene49
(モノクロ/30ページ)
f0012009_9502150.jpg


◇扉はクリスマスだけどクリスマスの話ではないのです。
 消えそうな命を助けようと頑張る美月です。
 上手くいくといいんですけれど、どうなんでしょうね。
 ∑===(っ・▽・)っ
 いえ、すっかりお仕事告知の更新が3ヶ月分くらい溜まってしまい、
 なにやってんのすみません……
 ---------------------------------------------------
■仕事話題以外の日記ブログはこちらから→いにしゃる えむ
とってもたまに更新中。
思いだし時にどうぞ。
by marimonnga | 2016-01-23 09:57 | 仕事情報

『月間ドラゴンエイジ』 2015年11月号

■『ドラゴンエイジ』 2015年11月号(KADOKAWA 富士見書房)
 10月9日(金)発売

ドラゴンエイジ 2015年11月号

KADOKAWA/富士見書房


■漫画
 作品名/『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』 
 scene48
(モノクロ/34ページ)
f0012009_1022568.jpg


◇美月が目覚めて、みんなで記憶合わせ。 
 これからは協力体制でいきますよ。
 できるのかな?
 ---------------------------------------------------
■仕事話題以外の日記ブログはこちらから→いにしゃる えむ
とってもたまに更新中。
思いだし時にどうぞ。
by marimonnga | 2015-10-14 10:11 | 仕事情報

『月間ドラゴンエイジ』 2015年10月号

■『ドラゴンエイジ』 2015年10月号(KADOKAWA 富士見書房)
 9月9日(水)発売
■漫画
 作品名/『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』 
 scene47
(モノクロ/36ページ)
f0012009_427298.jpg

◇美月さんやっと目を覚ましました。
 長く長く眠っていましたね。
 でも話の中ではほんの数十分ぐらいです。
 ---------------------------------------------------
■仕事話題以外の日記ブログはこちらから→いにしゃる えむ
とってもたまに更新中。
思いだし時にどうぞ。
by marimonnga | 2015-09-20 06:30 | 仕事情報

『月間ドラゴンエイジ』 2015年9月号

■『ドラゴンエイジ』 2015年?月号(KADOKAWA 富士見書房)
 8月8日(土)発売

ドラゴンエイジ 2015年9月号

KADOKAWA/角川書店


■漫画
 作品名/『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』 
 scene46
(モノクロ/36ページ)
f0012009_418263.jpg


f0012009_4194583.jpg


◇日和の過去話。犬のように懐く猫のシロちゃんです。
 夕哉は子供の頃からマメです。
 一人っ子なのに面倒見が良くなったのは
 気質というものもありましょうが、
 雪那がそばにいたからなのでしょう。 
 ---------------------------------------------------
■仕事話題以外の日記ブログはこちらから→

いにしゃる えむ

とってもたまに更新中。
思いだし時にどうぞ。
by marimonnga | 2015-08-12 04:26 | 仕事情報

単行本『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』⑨巻発売+『ドラゴンエイジ』2015年8月号

■単行本『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』(KADOKAWA・富士見書房)
 7月9日(木)発売

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 (9) (ドラゴンコミックスエイジ)

松沢 まり / KADOKAWA/富士見書房


f0012009_18304465.jpg

今回も引き続きナルティスの浜崎さんに素敵にデザインして頂きましたっ。

◆『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』⑨巻
 忘れていることとは? 過去を巡る美月――。
 過去を巡るってことで、ちびっ子美月たちやら猫が
 ウロチョロしている今巻です。
 
◆⑨巻 書店特典情報 

・アニメイト各店でお買い上げ下さった方には
 描き下ろし ミニ色紙がもらえます。

・ゲーマーズ各店でお買い上げ下さった方には
 描き下ろし ミニ色紙がもらえます。

・とらのあな各店でお買い上げ下さった方には
 描き下ろし かけ替えカバーがもらえます。

 どれも期間内、無くなり次第終了とのことですので
 どうぞよろしくお願いします。<(_ _)>

 ---------------------------------------------------------
■『ドラゴンエイジ』 2015年8月号(KADOKAWA 富士見書房)
 7月9日(木)発売

ドラゴンエイジ 2015年8月号

KADOKAWA/富士見書房


(雑誌表紙/1点)
■漫画
 作品名/『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』 
 scene45
(カラー扉/1点)
(モノクロ/34ページ)
f0012009_19163132.jpg

f0012009_18564994.jpg

◇今月はなんと表紙です。あと巻頭カラーです。
 もうこんなこともないだろうから、自分でも保管用に一冊買っておこうかと思います。
 
 今回、TSTの謎がわかります。謎というか理由です。よろしければドウゾ。( ^ω^)_ 凵 
 根子さんは猫耳があったほうがかわいい。そんな気がします。 
---------------------------------------------------
by marimonnga | 2015-07-10 19:12 | 仕事情報

『ドラゴンエイジ』 2015年7月号 + 『妹ちょ。』最新刊⑨巻 来月、発売予定。

■『ドラゴンエイジ』 2015年7月号(KADOKAWA 富士見書房)
 6月9日(火)発売

ドラゴンエイジ 2015年 07月号

KADOKAWA/富士見書房


■漫画
 作品名/『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』 
 scene44
(モノクロ/24ページ)
f0012009_160712.jpg


◇あなたはいつまで眠っているのですか?
 描いている自分もそんな風に思う今日このごろです。

 ところで、やっと書いていなかったぶんの仕事ブログを埋めました。
 なにしろ半年ぐらい手付かずでしたからね…。ヽ(・∀・)

 そして来月、7月9日に
 『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』
 最新刊9巻が発売されます。
 

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 (9) (ドラゴンコミックスエイジ)

松沢 まり / KADOKAWA/富士見書房


f0012009_14153567.jpg

今回もナルティスのデザイナー浜崎さんにデザインして頂きました。
可愛く素敵に仕上げてもらっております。ありがとうございます!

画像を公開しても大丈夫という許可がでましたので、こちらにペタシ。
by marimonnga | 2015-06-14 13:50 | 仕事情報