ブログトップ | ログイン

まつざわさんのお仕事。

marimonn.exblog.jp

『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが』10巻 発売です。

■単行本『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』10巻(KADOKAWA 富士見書房)
 2016年1月9日(土)発売

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。(10) (ドラゴンコミックスエイジ)

松沢 まり / KADOKAWA/富士見書房


f0012009_10224586.jpg

今回もナルティスの浜崎さんにデザインしていただきました。
ヽ(・∀・)
------------------------------
◇さて10巻が発売されました。
 人生初の2ケタ台の単行本。

 物語も終盤に入り、いよいよラストスパートです。
 着地まで気合入れていきます。
 (。・ ・)ゞ
----------------------------- 

◇書店特典情報(あいうえお順)

■アニメイト
・ミニ色紙
f0012009_11131071.jpg



■ゲーマーズ
・イラストカード
f0012009_11142438.jpg



■とらのあな
・かけ替えカバー
f0012009_1117029.jpg


※どの特典も無くなり次第、終了となっております。
 どうぞよろしくお願いいたします。 
 ------------------------------------------------------------------------
■仕事話題以外の日記ブログはこちらから→いにしゃる えむ
とってもたまに更新中。
思いだし時にどうぞ。
by marimonnga | 2016-01-23 11:06 | 仕事情報
<< 『月間ドラゴンエイジ』 201... 『月間ドラゴンエイジ』 201... >>