ブログトップ | ログイン

まつまりさんのお仕事。

marimonn.exblog.jp

単行本『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』⑨巻発売+『ドラゴンエイジ』2015年8月号

■単行本『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』(KADOKAWA・富士見書房)
 7月9日(木)発売

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 (9) (ドラゴンコミックスエイジ)

松沢 まり / KADOKAWA/富士見書房


単行本『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』⑨巻発売+『ドラゴンエイジ』2015年8月号_f0012009_18304465.jpg

今回も引き続きナルティスの浜崎さんに素敵にデザインして頂きましたっ。

◆『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』⑨巻
 忘れていることとは? 過去を巡る美月――。
 過去を巡るってことで、ちびっ子美月たちやら猫が
 ウロチョロしている今巻です。
 
◆⑨巻 書店特典情報 

・アニメイト各店でお買い上げ下さった方には
 描き下ろし ミニ色紙がもらえます。

・ゲーマーズ各店でお買い上げ下さった方には
 描き下ろし ミニ色紙がもらえます。

・とらのあな各店でお買い上げ下さった方には
 描き下ろし かけ替えカバーがもらえます。

 どれも期間内、無くなり次第終了とのことですので
 どうぞよろしくお願いします。<(_ _)>

 ---------------------------------------------------------
■『ドラゴンエイジ』 2015年8月号(KADOKAWA 富士見書房)
 7月9日(木)発売

ドラゴンエイジ 2015年8月号

KADOKAWA/富士見書房


(雑誌表紙/1点)
■漫画
 作品名/『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』 
 scene45
(カラー扉/1点)
(モノクロ/34ページ)
単行本『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』⑨巻発売+『ドラゴンエイジ』2015年8月号_f0012009_19163132.jpg

単行本『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』⑨巻発売+『ドラゴンエイジ』2015年8月号_f0012009_18564994.jpg

◇今月はなんと表紙です。あと巻頭カラーです。
 もうこんなこともないだろうから、自分でも保管用に一冊買っておこうかと思います。
 
 今回、TSTの謎がわかります。謎というか理由です。よろしければドウゾ。( ^ω^)_ 凵 
 根子さんは猫耳があったほうがかわいい。そんな気がします。 
---------------------------------------------------
by marimonnga | 2015-07-10 19:12 | 仕事情報
<< 『月間ドラゴンエイジ』 201... 『ドラゴンエイジ』 2015年... >>