ブログトップ | ログイン

まつざわさんのお仕事。

marimonn.exblog.jp

『月間ドラゴンエイジ』 2015年2月号+妹ちょ。8巻情報

■『ドラゴンエイジ』 2015年2月号
 1月9日(金)発売

月刊ドラゴンエイジ 2015年 02 月号 [雑誌]

雑誌 / KADOKAWA


■漫画
 作品名/『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』 
EX scene9
(モノクロ/10ページ)
f0012009_135542100.jpg


◇単行本作業と年末進行につき今回は恒例の番外篇です。
 雪那のサイドポニー、髪型についての話。
 あと、雪那の友人も出てきます。いきなり出てきたわりにコマ陣取ってます。

◇単行本といえば、長らくお待たせしました。
 来月の2月9日に
 『最近、妹のようすがちょとおかしいんだが。』8巻が発売されます。
 どうぞ宜しくお願い致します。

 前巻から8ヶ月ぶりとなります。
 
 書影はこちらになりますよ。
 カバーデザインはナルティスの濱崎さんです。
 いつも素敵に仕上げていただき、ありがとうございますっ。
 
f0012009_14201650.jpg

 

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 (8) (ドラゴンコミックスエイジ)

松沢 まり / KADOKAWA/富士見書房


 発売が近づきましたらまた書店特典の情報など載せたいと思います。
 ではでは。
 ---------------------------------------------------
■仕事話題以外の日記ブログはこちらから→いにしゃる えむ
とってもたまに更新中。
思いだし時にどうぞ。
by marimonnga | 2015-01-14 14:28 | 仕事情報 | Trackback
トラックバックURL : http://marimonn.exblog.jp/tb/23551962
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 単行本『最近、妹のようすがちょ... 『ドラゴンエイジ』 2015年1月号 >>