ブログトップ | ログイン

まつざわさんのお仕事。

marimonn.exblog.jp

『ドラゴンエイジ』 2015年1月号

■『ドラゴンエイジ』 2015年1月号+『駒ひびき』2巻 応援メッセージ
 12月9日(水)発売

ドラゴンエイジ 2015年 01月号 [雑誌]

英和出版社 / KADOKAWA


■漫画
 作品名/『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』 
 scene40
(モノクロ/36ページ)
f0012009_8103052.jpg


◇発売日から16日経過……。
 もうとっくに発売されていますが、ドラゴンエイジ12月号発売中です。
 『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが』40話、掲載されております。

 日和の夢を観た後、どうしようかと考える美月と、新年から思い悩む夕哉。
 雪那も悩む。日和はノンキ。そんな感じでございます。(・∇・)ゝ
---------------------------------------------------------------
■『駒ひびき』2巻 応援メッセージ
 
 ◇12月9日発売の駒ひびき2巻、帯に応援メッセージを寄せさせて頂きましたヽ(・▽・)ノ
  萌えて燃える女の子たちの将棋漫画。
  是非、読んでくださいませっ。
  面白いですよー!
 -----------------------------------------------------------
■仕事話題以外の日記ブログはこちらから→いにしゃる えむ
とってもたまに更新中。
思いだし時にどうぞ。
by marimonnga | 2014-12-25 08:10 | 仕事情報
<< 『月間ドラゴンエイジ』 201... 『月間ドラゴンエイジ』 201... >>