ブログトップ | ログイン

まつまりさんのお仕事。

marimonn.exblog.jp

『月間ドラゴンエイジ』 2014年8月号

■『ドラゴンエイジ』 2014年8月号(KADOKAWA 富士見書房)
 7月9日(水)発売

ドラゴンエイジ 2014年 08月号 [雑誌]

KADOKAWA


■漫画
 作品名/『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』 
 scene36
(モノクロ/32ページ)
『月間ドラゴンエイジ』 2014年8月号_f0012009_23465935.jpg

◇更新、遅くなりました。
 ドラゴンエイジ8月号、とっくに発売中です。
 今回は表紙を描かせて頂きました。
 書店などで美月が表紙の雑誌を見かけましたら、
 どうぞご贔屓に宜しくお願い致します。
 
 さて、本編連載再開です。
 このごろ少なめになってしまっていたページ数も元通り。
 話は徐々に、終盤に入り始めました。
 だからといってあと2、3回で終わってしまうと言う事ではなく、
 徐々に「ラストに向けて話を展開し始めました」ということで、
 これからも『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』を
 どうか宜しくお願い致します。(・∇・)ゝ

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 (7) (ドラゴンコミックスエイジ)

松沢 まり / KADOKAWA/富士見書房


最新刊、⑦巻単行本①~⑦巻まで発売中です。

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 7 ブルーレイ付き限定版

松沢 まり / KADOKAWA/富士見書房


⑦巻、新作アニメOAD付きも発売中です。(・∇・)ゝ
---------------------------------------------------
■仕事話題以外の日記ブログはこちらから→いにしゃる えむ
とってもたまに更新中。
思いだし時にどうぞ。
by marimonnga | 2014-07-15 00:16 | 仕事情報
<< 『月間ドラゴンエイジ』 201... 『月間ドラゴンエイジ』 201... >>