ブログトップ | ログイン

まつざわさんのお仕事。

marimonn.exblog.jp

『月間ドラゴンエイジ』 2014年5月号

■『ドラゴンエイジ』 2014年5月号(KADOKAWA 富士見書房)
 4月9日(水)発売

ドラゴンエイジ 2014年 05月号 [雑誌]

KADOKAWA


■漫画
 作品名/『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』 
 scene35
(モノクロ/22ページ)
f0012009_19592943.jpg


◇やーっと、母の話も一段落。
 美月にも違う決心が出来たようです。
 話、動いていきますよー。

 なのですが来月はショート番外編がはさまり本編は小休止。
 恒例の単行本作業期間というやつです。
 
 その後はまたページ数戻してどんどん描いていきますので
 どうぞ宜しくお願いします。(・∇・)ゝ
 
 あと巻頭のカラーページに「美月の恥じらい添い寝シーツ」やアニメの記事なども載っていますので
 読んで見てくださいね。
 6月30日発売予定の新刊7巻ODAアニメ13話付き『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』も
 予約が始まっていますのでこちらも是非、お願い致します。
 (※通常版の7巻は7月頭の発売となります)

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。美月の恥じらい添い寝BOX

松沢 まり / KADOKAWA/富士見書房



最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 7 ブルーレイ付き限定版

松沢 まり / KADOKAWA/富士見書房

 
 
 ------------------------------------------------
■仕事話題以外の日記ブログはこちらから→いにしゃる えむ
とってもたまに更新中。
思いだし時にどうぞ。
by marimonnga | 2014-04-12 12:12 | 仕事情報 | Trackback
トラックバックURL : http://marimonn.exblog.jp/tb/21773743
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 『月間ドラゴンエイジ』 201... アニメ『最近、妹のようすがちょ... >>