ブログトップ | ログイン

まつざわさんのお仕事。

marimonn.exblog.jp

『月間ドラゴンエイジ』 2014年4月号

■『ドラゴンエイジ』 2014年4月号(KADOKAWA 富士見書房)
 3月8日(土)発売

ドラゴンエイジ 2014年 04月号 [雑誌]

KADOKAWA


■漫画
 作品名/『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』 
 scene34
f0012009_16204745.jpg

(モノクロ/28ページ)
◇アニメ終わりましたね。いろいろありましたが、アニメの妹ちょ。毎週楽しく観させて頂きました。
 アニメ関係者の皆様どうもありがとうございました。
 単行本7巻はアニメ新作13話付きも発売予定ですのでどうぞお楽しみに。
 というか、宜しくお願い致します。(・∇・)ゝ
 
 さて、漫画本編は「母が帰ってきたよ」話を描いてきましたが、
 それもようやく終わりに向かいます。
 来月でやっとこのエピソード一段落ですよよ。
 ------------------------------------------------------------
■仕事話題以外の日記ブログはこちらから→いにしゃる えむ
とってもたまに更新中。
思いだし時にどうぞ。
by marimonnga | 2014-04-05 16:36 | 仕事情報 | Trackback
トラックバックURL : http://marimonn.exblog.jp/tb/21714498
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< アニメ『最近、妹のようすがちょ... 『月間ドラゴンエイジ』 201... >>