ブログトップ | ログイン

いにしゃるえむ2

marimonn.exblog.jp

『ドラゴンエイジ』 2013年11月号

■『ドラゴンエイジ』 2013年11月号
 10月9日(水)発売

ドラゴンエイジ 2013年 11月号 [雑誌]

富士見書房


・漫画
 作品名/『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』 
 scene30

(モノクロ/30ページ)
◇先月は番外編でしたが今回は本編ですよ。
 
 が、これもまた番外編に見えるのはナゼでしょう。
 10月なのにクリスマス話をやっているからでしょうか。
 年中冬舞台の妹ちょ。今回も季節感ゼロで独走しております。
 
 そんなわけで一足早いクリスマスのお話。
 期末テストも終わり年末、美月はなんだか不機嫌。
 今回はどうしたんでしょうね。

 あと、アニメ化の続報記事も載っていますね。
 なんと…
 来年1月放送予定と告知されましたねー。
 あと2ヶ月後ですって。
 
 それ以外の情報は?
 (・∀・)
 おもうよねー
 気になるよねー
 待て続報。
 です。
------------------------------------------------------ 
■仕事話題以外の日記ブログはこちらから→いにしゃる えむ
とってもたまに更新中。
思いだし時にどうぞ。
by marimonnga | 2013-10-09 11:31 | 仕事情報
<< 『ドラゴンエイジ』 2013年... 新生KADOKAWA応援イラスト >>