ブログトップ | ログイン

まつざわさんのお仕事。

marimonn.exblog.jp

新生KADOKAWA応援イラスト

■妹ちょ。の連載でお世話になっている富士見書房さんが今度からは
出版社9社と合併してKADOKAWAという会社に生まれ変わりました。

と言うことで、電子書籍BOOK☆WALKERさんの方にわたしも応援イラストを
書かせて頂いています。
宜しければ見てやって下さいませ。
そのほか、沢山の作家さんたちのコメントも見れますよ。

BOOK☆WALKER

f0012009_1758476.jpg

※応援イラストの一部ですよ。
 --------------------------------------------------------------------------------
■仕事話題以外の日記ブログはこちらから→
いにしゃる えむ
とってもたまに更新中。
思いだし時にどうぞ。
by marimonnga | 2013-10-02 17:59 | 仕事情報 | Trackback
トラックバックURL : http://marimonn.exblog.jp/tb/20499607
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 『ドラゴンエイジ』 2013年... 『ドラゴンエイジ』 2013年... >>