ブログトップ | ログイン

まつざわさんのお仕事。

marimonn.exblog.jp

『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』6巻    限定版のお知らせ。 

■『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』6巻(富士見書房)
  

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 6 D4シリーズ ラバーストラップコレクション3種セット付き限定版

松沢 まり / 富士見書房


 
 12月発売予定の単行本6巻になんと限定版が出ます。
 美月と日和のとっても可愛いラバーストラップを作って頂きました。 
 完全受注生産とのことで予約ノミの販売となりますので
 ほしい! と思った方は予約期間中に
 是非申し込み宜しくお願いしますね。
 予約締切は【2013年8月31日】となっています。
 
 ちなみに絵柄はこんなふうになっています。 
f0012009_1913551.jpg

f0012009_19133641.jpg

f0012009_19141671.jpg

 (※サンプルは編集部に掲載許可済みです)
 
 上でリンクしたamazon.co.jpでも予約できますが
 富士見書房の妹ちょ。特設ページに設けられた
 受注表でも予約できます。
 詳しくはこちらのからどうぞ。
 ↓
 『最近、妹の様子がちょっとおかしいんだが。』特設ページ。 
  
 ではでは、宜しくお願い致します。

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 5

松沢 まり / 富士見書房


単行本1~5巻まで発売中。
 
------------------------------------------------------------------------
■仕事話題以外の日記ブログはこちらから→いにしゃる えむ
とってもたまに更新中。
思いだし時にどうぞ。
by marimonnga | 2013-07-20 18:38 | 仕事情報
<< 『ドラゴンエイジ』 2013年9月号 単行本『最近、妹のようすがちょ... >>