ブログトップ | ログイン

まつざわさんのお仕事。

marimonn.exblog.jp

単行本『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』5巻 発売。

■単行本『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』(富士見書房)
 6月8日(土)発売

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 5

松沢 まり / 富士見書房



◇兄妹+一人(?)のラブコメ、ちょっとHな物語。
 『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』5巻、
 今日、8日発売です。

 家出した日和はドコ行っちゃったんでしょうね。
 そんな続きからの5巻です。

 ◇今回のカバーもナルティスの濵崎さんにデザインして頂きました。
 いつも素敵にして頂きありがとうございますっ。
f0012009_1353797.jpg

 ちなみに全体はこんな風に寝転がっています。ゴロゴロ。

 そして、今回の帯にはアニメの美月キャラクターデザインのチラ見せがあります。
 カワイイ……。可愛いなオイ!
 そんなわけでアニメ版美月をじっくり御観覧下さいませませ。
--------------------------------------------------
 
 お買い上げ頂くと特典が付く書店さんもあります。
 (アイウエオ順)

・アニメイト各店でお買い上げ下さった方には
 こちらのイラストの複製ミニ色紙がもらえます。
f0012009_13325754.jpg


・ゲーマーズ各店でお買い上げ下さった方には
 こちらのイラスト(※イラスト一部分抜粋)のかけ替えカバーがもらえます。
f0012009_13314952.jpg



・とらのあな各店でお買い上げ下さった方には
 こちらのイラスト (※イラスト一部分抜粋)の描き下ろしブックカバー がもらえます。
f0012009_13282214.jpg


 この他でも特典が用意されている書店さんがあるとのことです。
 ここには私が認識しているものだけ書かせて頂きました。
 ありがとうございます。

 どれも期間内、無くなり次第終了とのことですので
 どうぞよろしくお願いします。<(_ _)>

 ------------------------------------------------------------------------
■仕事話題以外の日記ブログはこちらから→いにしゃる えむ
とってもたまに更新中。
思いだし時にどうぞ。
by marimonnga | 2013-07-20 18:22 | 仕事情報 | Trackback
トラックバックURL : http://marimonn.exblog.jp/tb/19771713
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 『最近、妹のようすがちょっとお... 『ドラゴンエイジ』 2011年4月号 >>