ブログトップ | ログイン

まつざわさんのお仕事。

marimonn.exblog.jp

『ドラゴンエイジ』 2013年6月号

■『ドラゴンエイジ』 2013年6月号(富士見書房)
 5月9日(木)発売

ドラゴンエイジ 2013年 06月号 [雑誌]

富士見書房


・漫画
 作品名/『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』 
 scene番外編5
f0012009_8541434.jpg

(モノクロ/6ページ)
◇今月は単行本作業のターンで
  短編6ページの番外編となっております。
  鳥井の妹、再びです。萌亜(モア)ちゃんと言います。
  お待たせしてしまいすみませんが本編の続きは来月からとなります。
  <(_ _)>

  お待たせと言えば、
  『最近妹のようすがちょっとおかしいんだが。』の5巻が
  来月6月8日(土)に発売されますよ。
  どうぞ、ずずずいっと宜しくお願いします。ヽ(゚ω゚=)
  
  ネット通販でも予約が始まっているようなので是非ぜひ。
  ↓

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 5

松沢 まり / 富士見書房


 --------------------------------------------------------------------------------
■仕事話題以外の日記ブログはこちらから→いにしゃる えむ
とってもたまに更新中。
思いだし時にどうぞ。
by marimonnga | 2013-05-09 09:11 | 仕事情報
<< 『ドラゴンエイジ』 2013年7月号 『ドラゴンエイジ』 2013年5月号 >>