ブログトップ | ログイン

まつざわさんのお仕事。

marimonn.exblog.jp

『サンデーGX』 2013年4月号

■『サンデーGX』 2013年4月号(小学館)
 3月19日(火)発売

月刊 サンデー GX (ジェネックス) 2013年 04月号 [雑誌]

小学館


・漫画 /読み切り
 作品名/『とちかみさま。』 
(モノクロ/30ページ)

【主人公:真琴】
f0012009_9211961.jpg

【神社の少女】
f0012009_9394845.jpg

【神社の少年】
f0012009_10302458.jpg


◇久々の読み切り漫画です。
 そして初めてのサンデーGX掲載です。
 緊張っ。

 えらく緊張しておりますが、リラックスして楽しめる話だと思いますので、
 是非、読んでくださいませ。

 チラっと内容紹介。
 『交通事故に会った姉の目を覚ますために「土地神さま」に
 毎日お供え物をする少女、真琴。
 さて、彼女の願いは叶えられるのか?』

 
 読み切りというのは、なかなか単行本に収録されなかったりする
 (もしくはされない)ので、ここで読んでおくとよいですよ。ヽ(゚ω゚=)
 
 連載中の妹ちょとはまた違った感じの話ですが
 どうぞ御観覧、宜しくお願いしますっ。
 --------------------------------------------------------------------------------
■仕事話題以外の日記ブログはこちらから→いにしゃる えむ
とってもたまに更新中。
思いだし時にどうぞ。
by marimonnga | 2013-03-19 11:08 | 仕事情報 | Trackback
トラックバックURL : http://marimonn.exblog.jp/tb/18770984
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 『ドラゴンエイジ』 2013年5月号 『ドラゴンエイジ』 2013年4月号 >>