ブログトップ | ログイン

まつまりさんのお仕事。

marimonn.exblog.jp

『ドラゴンエイジ』 2013年1月号

■『ドラゴンエイジ』 2013年1月号(富士見書房)
 12月8日(土)発売

ドラゴンエイジ 2013年 01月号 [雑誌]

富士見書房



・表紙
(カラー/1点)

・漫画
 作品名/『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』 
 scene22
『ドラゴンエイジ』 2013年1月号_f0012009_23412846.jpg

(モノクロ/30ページ)
 ◇今月はエイジの表紙を描かせて頂きました。

  さて本編はユキちゃん多目のお話です。
 お爺ちゃんの名は「ごうせつ」と読みます。
  ルビふってあるからわかりますね。
  
  今回雪那がサイドで髪をまとめているのは
  ただのわたしの気まぐれだったりします。
  
  更に余談ですが雪那が剣道していたことになっているのは、
  わたしの姉が子供のころ剣道を習っていて
  「お姉ちゃんと言ったら剣道だよね」という
  しょうもない理由から剣道となりました。
  ケンカすると竹刀が飛んできて怖かったなあ……

 --------------------------------------------------------------------------------
■仕事話題以外の日記ブログはこちらから→いにしゃる えむ
とってもたまに更新中。
思いだし時にどうぞ。
by marimonnga | 2012-12-07 21:30 | 仕事情報
<< 単行本『最近、妹のようすがちょ... 『ドラゴンエイジ』 2012年... >>