ブログトップ | ログイン

まつざわさんのお仕事。

marimonn.exblog.jp

『ドラゴンエイジ』 2011年2月号

■『ドラゴンエイジ』 2012年2月号(富士見書房)
 1月7日(土)発売

ドラゴンエイジ 2012年 02月号 [雑誌]

富士見書房


・漫画
 作品名/『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』 
 scene13
f0012009_7451746.jpg

(カラー/1点 モノクロ/28ページ)

◇新年、あけましておめでとうございます。
 てなことで、『妹ちょ』13話目掲載です。

 美月は食べるのが好き、食べるのが好きで痩せている人って
 うらやましいですね。
 むしろニクイですね。脇腹パンチです。

 こんなこと書いた後でなんですが、
 今年もよろしくお願いします。(*^_^*)
-----------
・ふろく
 掛け替えカバー
f0012009_7441121.jpg

 (カラー/1点)

◇今月は単行本2巻の発売月てなことで、掛け替えカバーのふろくも
 つけて頂きました。
 「尻が……(^_^;)」な感じとなっております。

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 2

松沢 まり /

 
 --------------------------------------------------------------------------------
■仕事話題以外の日記ブログはこちらから→いにしゃる えむ
とってもたまに更新中。
思いだし時にどうぞ。
by marimonnga | 2012-01-06 07:54 | 仕事情報
<< 単行本『最近、妹のようすがちょ... 『ドラゴンエイジ』 2012年1月号 >>