ブログトップ | ログイン

まつざわさんのお仕事。

marimonn.exblog.jp

単行本『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』2巻 発売

■単行本『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』2巻(富士見書房)
 1月7日(土)発売

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 2

松沢 まり /


f0012009_207152.jpg

1巻に 引き続き、2巻もナルティスの濱崎さんにデザインして頂きましたっ。
今回は水色!

◇妹ちょ2巻。
 兄妹+一人のラブコメ、ちょっとHな物語。
 2巻も無事単行本発売となりました。
 1月7日、発売です。
 
 本屋さんで見かけない場合は通販やお近くの本屋さんに注文でも 
 手に入るはずですので。
 どうぞ宜しくお願いしますね。


 今回もお買い上げ頂くと、特典が付く書店さんがあります。
 (アイウエオ順)

・アニメイト各店でお買い上げ下さった方には
 こちらのメッセージペーパーがもらえます。
f0012009_2030879.jpg


・ゲーマーズ各店でお買い上げ下さった方には
 こちらのイラストのミニサイン色紙がもらえます。 
f0012009_2034888.jpg


・とらのあな各店でお買い上げ下さった方には
 4ページの小冊子がもらえます。
f0012009_20345547.jpg

 ここには私の認識しているものを書かせて頂きましたが
 この他でも特典が用意されている書店さんがあるようです。
 ありがとうございます。

 今回も期間内、無くなり次第終了とのことですので
 どうぞよろしくお願いします。<(_ _)>

 ------------------------------------------------------------------------
■仕事話題以外の日記ブログはこちらから→いにしゃる えむ
とってもたまに更新中。
思いだし時にどうぞ。
by marimonnga | 2012-01-06 20:38 | 仕事情報 | Trackback
トラックバックURL : http://marimonn.exblog.jp/tb/17042261
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 『ドラゴンエイジ』 2012年3月号 『ドラゴンエイジ』 2011年2月号 >>