ブログトップ | ログイン

まつざわさんのお仕事。

marimonn.exblog.jp

単行本『動研。-菜ノ花高校動画研究部-』 6月27日発売中

■単行本『動研。-菜ノ花高校動画研究部-』(アスキー・メディアワークス)
 6月27日(月)発売中

動研。~菜ノ花高校動画研究部 (電撃コミックス)

松沢 まり / アスキー・メディアワークス


アマゾンにも画像がつきましたよ。
単行本発売となりました。

◇そんな訳で遅くなりましたが特典告知です。
『動研。』の単行本をとらのあな各店でお買い上げ下さった方には
こちらのイラストカードがもらえます。
f0012009_1994622.jpg


ゲーマーズ各店でお買い上げ下さった方には
こちらのブロマイドサイズのカードがもらえます。
f0012009_1913482.jpg

 どちらも期間内、無くなり次第終了とのことですので
どうぞよろしくお願いします。<(_ _)>(^v^)
f0012009_1925341.jpg

高校のアニメーション部活動物語ですよ。

マットなしっとり肌さわりのカバーがほっとする一冊となっております。
 --------------------------------------------------------------------------------
■仕事話題以外の日記ブログはこちらから→いにしゃる えむ
とってもたまに更新中。
思いだし時にどうぞ。
by marimonnga | 2011-06-27 19:26 | 仕事情報 | Trackback
トラックバックURL : http://marimonn.exblog.jp/tb/16127021
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 『ドラゴンエイジ』 2011年8月号 『ドラゴンエイジ』 2011年7月号 >>