ブログトップ | ログイン

まつざわさんのお仕事。

marimonn.exblog.jp

『ドラゴンエイジ』 2011年7月号

■『ドラゴンエイジ』 2011年7月号(富士見書房)
 6月9日(木)発売

ドラゴンエイジ 2011年 07月号 [雑誌]

富士見書房


・漫画
 作品名/『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』 
 sceneEX(番外編)
f0012009_1132278.jpg

(モノクロ/8ページ)

◇おや? 告知画像がえらい巨大になっちゃうぞ。なぜなぜ?

 そんな訳で、また発売日から遅れて告知ですよ。
 先月号に表記されていませんでしたが、今回は本編お休みの番外編です。
 決まっていた事なので決して落としたのではないので悪しからず。
 (※臆病者)
 
 あっと言う間に読める8ページのショートエピソード
 となっております。
 前回の続きは来月8月号から宜しくお願いします。

 しかし今月のあのぶっとい読み応えの誌面の中で
 このたった8ページを発見出来る人は何人いるのでしょうね。
 
 てなことで発見したらぜひ読んでやって下さいませ。 

 --------------------------------------------------------------------------------
■仕事話題以外の日記ブログはこちらから→いにしゃる えむ
とってもたまに更新中。
思いだし時にどうぞ。
by marimonnga | 2011-06-14 11:03 | 仕事情報 | Trackback
トラックバックURL : http://marimonn.exblog.jp/tb/16126950
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 単行本『動研。-菜ノ花高校動画... 『ドラゴンエイジ』 2011年6月号 >>