ブログトップ | ログイン

まつざわさんのお仕事。

marimonn.exblog.jp

デビルっちゅ! 15話

■まんがライフwin
4コマ漫画『デビルっちゅ!』15話更新中
f0012009_814439.jpg

嫁漫画みたいに見えるサムネイルですが小悪魔4コマですぜ。
徐々にクライマックス入ってます。

なんと8月27日には単行本も出ます。

あと今月末、発売の『まんがライフMOMO』に『デビルっちゅ!の』ゲスト漫画が載ります。
どうぞ読んでやって下さいませ。
---------------------------------------------------------




上のバナーから15話を読みに行こう。

ゆっくり1ネタづつ更新されて行きます。
だいたい二日に1ネタぐらいのスピードです。

無料ですので気軽に読みに行ってやって下さいませませ。
---------------------------------------------------------
【近況】
た・い・へ・ん(*^_^*)♪
笑うしかない仕事状況。
誰です。へんたいって読んだのは。

シギサワカヤさんからそっと頂いた単行本と無理くり強奪した未公開イラストとサインが
今のエネルギー元です。
むっはー! これでご飯100っぱいぐらいいけますっ。
いや、それは無茶ですがそんな勢い。
-------------------------------------------------------
仕事以外の使用ブログ『いにしゃる えむ』が密かに復活しとります。
たまに更新中。思いだし時にどうぞ。
by marimonnga | 2010-07-08 08:16 | 仕事情報 | Trackback
トラックバックURL : http://marimonn.exblog.jp/tb/14144352
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< デビルっちゅ! 単行本8月27... WINセレクションコミック、ポ... >>