ブログトップ | ログイン

まつざわさんのお仕事。

marimonn.exblog.jp

デビルっちゅ! 13話 5月7日の夜ぐらいから更新開始予定。

■まんがライフwin
4コマ漫画『デビルっちゅ!』13話5月7日の夜ぐらいから更新開始予定。(※更新日訂正しました)
f0012009_8371100.jpg

---------------------------------------------------------




ゆっくり1ネタづつ更新されて行きます。
だいたい二日に1ネタぐらいのスピードです。

無料ですので気軽に読みに行ってやって下さいませませ。
---------------------------------------------------------
【近況】
暖かいですね~。
寒いなら暑い方が好きな私にはうれしい季節になってきました。
ところで夏にはデビッルっちゅ! が単行本になる予定です。
どんぱっらら。(オメデトウの音)

まさかこの4コマが単行本にまとまるとは思っていなかったので驚きなのですが
出すからにはおまけページなども充実させたいわあ。とか、時間的に出来るかどうかも
怪しいのに夢だけはデカイ。



ついでに、そう言えば6月ぐらいに始まる連載てどうなったの? とか
思っている方もいるかと思います。
前に「何も無ければ」始まるとか書きましたが、本当に「まさかの何か」が起きて、
6月にスタートすることが出来なくなってしまいました。

企画自体は生きているので、今は発表の時期を変えて、どう書いていくかを
構築し直し中です。

ただ、もう、きちんと雑誌に予告が載るまでは余計な予告はしません。
誤報をしてしまったことをお詫びします。

最後がさえない情報になってしまいましたが、
デビルっちゅ! 13話。どうぞ読みにいってくださいませっ

ではでは。
by marimonnga | 2010-05-05 10:11 | 仕事情報
<< デビルっちゅ! 14話 『電撃大王GENESIS』 2... >>