ブログトップ | ログイン

まつまりさんのお仕事。

marimonn.exblog.jp

デビルっちゅ! 11話

(※追記しました)
■まんがライフwin
『デビルっちゅ!』11話更新中。

悪魔も花粉症になるんだよと言うお話。
デビルっちゅ! 11話_f0012009_9324697.jpg

----------------------------------------------
さっそくですが、花粉症の勉強不足による痛恨のミスを繰り出している今回です。

教えて下さった方、どうもありがとうございますっ。
間違った知識のまま生きていくトコロでした。

Web漫画の方はすでにアップが始まってしまっているため申し訳ありませんが
そのまま進んでいきます。
単行本化等で直す機会がありましたらそこで訂正させてもらいたいと思います。


しかし……恥ずかしいですね。こういった知識ミスというのは……
---------------------------------------------------------
【※追記】
ミスしていた部分は修正を入れて頂きました。
現在アップされている物は修正後のものです。
お騒がせしましたっ。




てなことで、どうぞ読んでやって下さいませ。
ゆっくり1ネタづつ更新されて行きます。
だいたい二日に1ネタぐらいのスピードです。
by marimonnga | 2010-03-08 10:48 | 仕事情報
<< 滑るから階段はゆっくり登ろう。 〆切きりきり。 >>