ブログトップ | ログイン

まつざわさんのお仕事。

marimonn.exblog.jp

ついったー。

始めてる作家さんも多いなあーと思いつつ、自分はやってないよツイッター。
こっそり覗きには行きますけど。

なので覗くためだけに登録だけして、自分のツイッタ超放置。
実質やっていない事と同じかと。

覗いててわかったんだけど、覗いてるだけでこんなに時間泥棒されるわけだから
始めたらもっとすんごいことになるでしょーね。

なんて、思います。
なので、ちゃんと始めるかどうかはしばらく考え中。

最近は作家さんの作画作業、生中継ばっかり見てるので、ツイッタ覗きというより
ほとんど配信観賞者です。

しかし「覗く」とか書くと、犯罪みたいですね。
「観賞」ですね、うん。

覗きだけど。
by marimonnga | 2010-02-22 08:25 | 日記
<< 一気に春めいてきた。 デビルっちゅ! 10話 >>