ブログトップ | ログイン

まつざわさんのお仕事。

marimonn.exblog.jp

連日映画。

「カール爺さん」と「アバター」と「2012」と「THIS IS IT」観た。
後は「レイトン教授」と「ワンピース」観ないと。
「沈まぬ太陽」は小説で読んでいたのでレンタル始まったら観る。

ところで最近、ホラー映画が好きなのか?
という質問を受けましたが、
気になりゃなんでも観ます。

比較的、映画館では邦画より洋画観ることの方が多いっす。
派手な画面は大画面で。
そんだけのことですが。

ちなみに思い出の映画は「未知との遭遇」
これを3歳ぐらいの時にTVの金曜ロードショーで観て、
内容はあんまり理解出来なかったのに、
マザーシップが画面いっぱいに光輝く場面にえらい感動し、
それが映画を観るようになったきっかけになったかと。

だからゲームの「MOTHER」とか好きなんでしょうね。
あれ、モロに未知との遭遇ですし。
by marimonnga | 2010-01-18 09:06 | 日記
<< 電撃大王GENESIS発売。 ブログ住み分け。 >>