ブログトップ | ログイン

まつざわさんのお仕事。

marimonn.exblog.jp

デビルっちゅ! 8話 +近況

■まんがライフwin
『デビルっちゅ!』8話
f0012009_14525765.jpg

うっかりしている間に8話がアップ開始されてるし。

哲平たちの前に現れたスピカのライバル、カペラちゃん。
哲平は控え目なカペラちゃんの事が気に入ったようです。
さて、どうなることやら……

ってなことで無料で読めますので気軽にどうぞ。
少しずつ更新されて行きますよ。


【近況】
近況つっても、ずっと漫画作業。
最近の娯楽なんてサム・ライミの爆笑ホラー(?)映画観にいったぐらいっす。
しかも、レイトショーで観たら観客が自分しかいなかった。
気分は有閑マダム。

私だけのために上映してくれる貸切り映画館。
おほほほほほ。

チケットちぎりのスタッフさんが、
「あんたコレ一人で見に来たの?」
的な目で見ていた気もしますが、
自分が気にするほど、その人も赤の他人の事なんぞ考えて
無いだろうから大丈夫。

さあ、仕事するフンガー。
そうでガンス。

ではでは。
by marimonnga | 2009-12-09 14:57 | 仕事情報
<< 更新しないぞと言いつつ ミスメール。 >>