ブログトップ | ログイン

まつざわさんのお仕事。

marimonn.exblog.jp

積みゲーたち。


f0012009_20353378.jpg
ここに写っているのは積みゲーの一部。
この3倍ぐらいゲーム積んでる。
さて、どれからプレイしましょ。

最近新旧問わずにアドベンチャーゲームにはまってる。

仕事の合間に小説開いてる感覚でプレイ出来るのが良いわ。

ミッシングパーツはドリキャスがあったころ気になってたけどドリキャス持ってなかったので
今頃プレイ。

プレイし始めは「古いゲームは移動がめんどくさいの多いよね」とか呑気にプレイしていましたが
サイドAの三話目からいきなり緊張感バリの展開になりオモシロ。

サイドBはまだ積んでる状態。

つか、どれから手をつければ良いことやら。

8月には「流行り神」の3も出るらしい。

おおおお。

積みゲーが益々増えていくじゃないですか。
by marimonnga | 2009-04-30 20:32 | ゲーム話
<< Web4コマ開始。      ... すとらっぷを頂く。 >>