ブログトップ | ログイン

まつざわさんのお仕事。

marimonn.exblog.jp

昨年も今年も。

初詣でひいたおみくじ。

昨年と同じく今年も見事に『末吉』
『末吉』ってのは『凶』の一つ前な訳で……

うおーい。

微妙なスタートだこと。

もうさ、初詣のシーズンぐらいは全部大吉でいいんじゃないのかな。
あー、でもそれだと運試しにならないのか。

「貴様の運勢は今年も超微妙じゃ。ふぉふぉふぉ(上から目線、下からライト)」

きー。
いじわるな神様だこと。

まあ、こんな時だけ拝みに来ても、神様だってしらんぷりするよなあと。

「都合のいい時だけ拝まないでね(にこり)」←※氷の微笑み

こんな感じできっと神様も色々思うところあるのかもしれません。

美しい顔で罵られるのは有りですよ。
by marimonnga | 2009-01-06 23:46 | 日記
<< ごーはーん。 仕事情報。 メガミマガジンクリ... >>